2010年05月16日

丸亀製麺

2丸亀.jpg

丸亀製麺のかまたまうどん。釜揚げ(ゆでた後に水で締めない)うどんに生卵をかけて食べる。麺に熱が残っており、卵が半熟状になるのがよい。

ところで、丸亀や花丸といったデフレ讃岐うどん。一番安いのは105円とかだが、ひとつでも釜揚げにしたり、卵を入れたりするとやたらと価格が跳ね上がる。「一番安いメニューを頼むのは気がひける」という日本人心理につけこんだ、うまい価格設定だと思う。
posted by ブログ無限会社2600 at 00:00| Comment(4) | 第2ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/ip2axma/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 06:38
ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
Posted by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! at 2010年05月16日 09:18

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://muma9kc.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:51

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://iomeldcc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

